SSブログ

猫の額にも春が [草花]

猫の額も春模様です。
叡山菫の花も散り、立壺菫も勢いが無くなりましたが
熊谷草や海老根や立浪草や鈴蘭が咲き始めました。
どうだん躑躅は終りましたが、霧島が満開になりました。
三月豆は食べ頃で、楓の新緑も素敵です。
野の草々や木々が新緑に輝く此の季節が大好きです。ほぼ満開です.JPG
href="/_images/blog/_3e0/little-bird/DSC00009-fafc8.JPG" target="_blank">DSC00009.JPGDSC00006.JPGDSC00011.JPGDSC00012 (2).JPG立浪草.JPGさつき赤.JPGバラ黄色.JPG苺の実が付きました.JPG
nice!(100)  コメント(7) 

nice! 100

コメント 7

えんや

野山の草木が躍動します、、、。
私には元気を貰えます。

by えんや (2018-04-15 14:15) 

bpd1teikichi_satoh

クマガイソウが綺麗ですね!
by bpd1teikichi_satoh (2018-04-16 13:49) 

k-sakamama

こんばんは。
ナイスをありがとうございます。
3枚目の画像の植物の名前は何でしょう?
初めてみました。私もこの季節が大好きです。
by k-sakamama (2018-04-16 18:50) 

空楽

スズラン可愛いですね(^^♪
by 空楽 (2018-04-17 10:44) 

yakko

こんにちは。お越しいただき ありがとうございます。
いろんな花がイッパイ〜 スズランは憧れの花でした !
by yakko (2018-04-20 16:07) 

mimimomo

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました♪
今はお花が綺麗な時期ですね~一年でも一番お花の多い時期でしょうね。
by mimimomo (2018-04-20 18:22) 

ナビパ

巡る花々 若葉薫る新緑
本当に良い季節になりました。
この季節は私も大好きです。^ ^b
by ナビパ (2018-04-24 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。