SSブログ
発表会 ブログトップ

素敵な音楽の催し [発表会]


23日、午後「青葉の森公園芸術文化ホ-ル」で「第18回ウクレレと大正琴の小川会コンサート」が入場料無料で催される旨のお知らせを戴きました。先のコンサートでも大変楽しい思い出を戴きましたので、今回も是非伺わせて戴きたいと思っています。プロの演奏会でさえ継続して催すことの困難な此の時代に、なんと18回も継続して開催されている事、其れだけでも地域に受け入れられている素晴らしい行事である証拠だと感服しています。小川会の皆さんご苦労様です。ご活躍期待しています。vcm_s_kf_repr_832x624.jpg


小川会の皆さん、楽しいひと時を有難う [発表会]

昨日、知人の出演する「ウクレレと大正琴のコンサート」を聴に行きました。青葉の森公園芸術文化ホールは、かなり広い会場でしたが熱心な観客で満席でした。ウクレレと大正琴と云う和洋折衷の組み合せで不思議に思っていましたが、始まってみるとクラッシックあり、歌謡曲あり、シャンソンあり、童謡あり、アコーステイックギターのソロあり、歌あり、ハワイアンダンスあり、素敵なピアノの伴奏とバラェティに富んだ演目と演出で観客を飽きさせない工夫が随所に見られ、大変和やかな雰囲気で、2時間余りがあっという間に過ぎました。それにしても素人の皆さんがこんなに素晴らしい演奏会を開催されるには、ご本人の努力は勿論ですが、陰になり日向になって手解きをされた先生方や出演された皆さんを日頃支えて来られたご家族が有ればこそと思いました。皆さん心温まる感激のひと時を有難う御座いました。


発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。