SSブログ

春の陽気に誘われて [散策]

昨日の午後は気温も17度を超え春を思わせる陽気でした。つい陽気に誘われ、健康の為、懐かしい処を少し歩いてみました。先ずは西口を中心に新宿を、次に神田界隈を歩きました。お陰で気分も若やぎとても爽快でした。

vcm_s_kf_m160_160x106.jpgvcm_s_kf_m160_160x106.jpgvcm_s_kf_m160_160x106.jpgvcm_s_kf_m160_160x106.jpgvcm_s_kf_m160_160x106.jpgvcm_s_kf_m160_160x106.jpgvcm_s_kf_m160_160x106.jpg

vcm_s_kf_m160_160x106.jpg


nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

この日は、暖かかったですね。
寒いのも、もう少しの辛坊ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-14 08:52) 

よんよん

つむじかぜさん、ご訪問ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
私もマリーンズは応援の対象チームです♪ アンチSBなんです。ライオンズファンは森監督時代からなので、やめようにやめられない愛着があります(笑)
by よんよん (2014-03-16 22:04) 

taharas

ご訪問&nice!有難う御座います。
此れからも宜しくお願い致します!(^^)!
by taharas (2014-03-17 21:35) 

駅員3

コメントありがとうございました?
ボチボチ頑張ります?
by 駅員3 (2014-03-18 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。