SSブログ

素敵な音楽の催し [発表会]


23日、午後「青葉の森公園芸術文化ホ-ル」で「第18回ウクレレと大正琴の小川会コンサート」が入場料無料で催される旨のお知らせを戴きました。先のコンサートでも大変楽しい思い出を戴きましたので、今回も是非伺わせて戴きたいと思っています。プロの演奏会でさえ継続して催すことの困難な此の時代に、なんと18回も継続して開催されている事、其れだけでも地域に受け入れられている素晴らしい行事である証拠だと感服しています。小川会の皆さんご苦労様です。ご活躍期待しています。vcm_s_kf_repr_832x624.jpg


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。