SSブログ

OB会 [同窓会]

定年後17年も過ぎましたが、かつて勤務していた企業グループのOB会が例年通りC市で開催され出席致しました。懐かしい面々と一年振りに再開、よもやま話に花を咲かせました。参加された方の中には病に苦しんでいる方も居られましたが、皆さん気持ちだけは若々しく、往時の姿が偲ばれ楽しい集まりでした。例年の事ですが、今年も何人かの方が参加出来なくなり、同じ時代を過ごしたメンバーが少しずつ欠けて行くのが、如何に人の世の常とは申せ寂しく切ない思いです。幹事さん今年も大変お世話になりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。